クマの手も借りたい
馬とテニスとリラックマが好きな IT 系のエンジニアです。
競馬

土日の少しの努力で儲かる馬券術

この記事を見ているということは、あなたは今すぐ楽して馬券で儲けたいということですよね?

けれど 1 回の的中で大儲けできる馬券術は、的中率の波が大きいというデメリットがあります。

なぜなら回収率優先の馬券術の場合、一定の期間において回収率が 100% を超えることを想定しているので、週単位や月単位で右肩上がりに儲けが膨らんでいくわけではないからです。

あなたは過去の回収率の実績を見せられるたび、あるいは新しく馬券術が出るたびに馬券本や商材を購入をして、また馬券でマイナス収支になる・・・っと同じパターンの負け方を繰り返したいですか?

それとも、じっくり的中を重ねて、大きな損失の波を経験せずじっくり堅実に儲けていく馬券のテクニックを手に入れたいですか?

今すぐの利益だけを見るのではなく、未来の自分の利益まで考えて行動しましょう。

楽して儲かる馬券術はない

「楽して儲けたい」と言っても、あなたにとって本当に楽な馬券とは何でしょうか?

何もしなくても頻繁に的中が転がり込んでくる馬券術がある、特定のアルゴリズムに従ったシステムを自動化させておくだけで儲かる、どこかのレースで取り返せば何とかなる・・・そんな風に思っているのであれば、あなたは一生馬券で勝つことはできません。

無理に人気馬券師の有料予想などを契約して、予想に相乗りしたのにハズレて、より損失が大きくなってしまう悪循環を繰り返すでしょう。

私の考える楽な馬券術とは「あなたがムリせず続けられる馬券購入方法」です。

馬券予算にしても、資金配分にしても「これなら楽に続けられる」というやり方を見つけること。これが本当の「楽して儲ける馬券術」です。

複雑な計算や時間を掛けた予想はしたくない

楽して儲けたい、ということは「キツい予想作業はしたくない」という事ですよね。しかし、キツい予想作業はそんなに嫌なものでしょうか?

例えば先週のレース映像を週に 1 日、キッチリと見直す予想準備。もちろん時間を掛けて映像を見るのはキツいですし、楽に馬券で儲ける方法とは思えません。

しかし、日数だけを見てみれば、たった週に 1 日です。きつくても週に 1 日だけで一度終わるのです。

そしてキツい作業ですから、当然、楽に儲ける馬券術よりも予想に対する基盤作りという部分では効果があり、自分自身の予想力向上に繋がります。もちろん大きな損失をしない危険性も「有名予想家の有料予想やメルマガを購入する」よりもグッと低くなります。

さらに、キツい予想準備をやり切れば、自分に自信がついて、より馬券に対する勉強を継続しやすくなります。

甘い言葉には罠がある

楽して馬券で儲けたい・・・そう思っているあなたは、一番騙されやすい状態です。

人間はどうしたって楽をしたいもの。しかし、世の中、甘い言葉には必ず悪人の罠が仕掛けられているものです。

あなたは「これなら、楽に儲けられる!」と思って高額な商品を買ったけれど、結局続かなかった・・・という経験はありませんか?

高いお金を払ったのに、結局思ったような的中が発生しないようでは、大損ですよね。実は、私も例にもれず、何度も有料予想に相乗りして騙され、使えない商品をたくさん買ってきました。

もうそんな無駄遣い、断ち切りたいですよね。安心して下さい。この記事では、さんざん甘い言葉に騙され、有料予想に失敗してきた私が、ようやく見つけた楽に続けられる馬券術を厳選して紹介します。

もちろん、皆さんの思い描く「楽な馬券術」より少し手間がかかるかもしれません。しかし、魔法のように儲かる的中予想が存在しないことは、皆さんはもうご存知のはずです。

極選競馬投資法

まとめ

ここまで、楽して儲かる馬券はないことについて説明してきました。

有料の予想家の予想に相乗りしたり、指数を購入したり、計算方法が書かれている馬券術で儲け続けている人を見たことがありますか?

レジまぐのメルマガで、数ヶ月連続で回収率 100% 越えというメルマガは確かに存在はします。

回収率100%以上のメルマガ

しかし、数ヶ月後にはマイナスの月も出てくるわけです。

それであれば、一気に回数率が 300% や 500% とはいかないけど、堅実に資金を増やしていける馬券術を自分のスキルとした方が将来的にも効果的ではないでしょうか。

メルマガだと廃刊されてしまえば予想提供がなくなります。

卍指数のような指数もサービスの提供が終了してしまうと新たなものを探さないといけなくなります。

あわせて読みたい
卍指数で儲ける高確率ゾーンと的中率&回収率卍指数は、1億5000万裁判で話題となった「卍氏」が提供している指数です。 書籍やブログなどの情報から、高い回収率が期待できる 5...

それなら、一定の的中率とリスクの少ない資金配分で堅実に馬券を楽しんだ方が精神衛生的にも有益ではないでしょうか。

極選競馬投資法

オススメ馬券参考書

土日の競馬のある日だけ、レース前の出走馬とオッズをチェックし算出された馬券を購入する競馬投資法。ローリスクローリターンながら 1 年以上毎月の回収率が 100% を超えます。
極選競馬投資法レビュー1
極選競馬投資法レビュー2
極選競馬投資法レビュー3

馬券の資金配分がメチャクチャだったり、ついつい無駄馬券を買ってしまう人への意識改革。最終レースで取り返そうなんて言語道断。このバイブルを読むだけで PAT 資金の状況が一変します。
投資競馬運用バイブル
PAT口座が毎月増える理論

レジまぐで配信されているメルマガの中に、馬券本や有名競馬予想家よりも優秀な成績を収めているサービスがいくつもあります。
回収率100%を超えるメルマガ

あなたにオススメ