クマの手も借りたい
馬とテニスとリラックマが好きな IT 系のエンジニアです。
競馬

月5万円の副収入を競馬で獲得する簡単な方法

突然ですが、競馬で月 5 万円の副収入が得られるとしたら何をしたいですか?

「一部を貯金して、残りでいつもより贅沢な生活をしたい」

「毎月、新作の競馬グッズを買っちゃう」

「一口馬主になって馬主ライフを満喫するぞ!」

「次の馬券資金にします」

好きな競馬で月 5 万円の収入があれば、生活に余裕が出来て楽しみが一つ増えますよね。

私だったら、美味しいものを食べながら地方のローカル競馬場巡りを優雅に楽しみたいです。

馬券で5万円勝つのは難しい?

ただ、馬券で月に 5 万円の黒字を出すのはとても大変です。

人気馬券師の予想に相乗りしたり、馬券本を買って勉強したところで、せいぜい月 5000 円から 1 万円になるかどうか。

月単位ならマイナスの可能性の方が高いですよね。

しかも貴重な土日を潰して、やっと 1 万円なので、贅沢もできないし休日にゆっくりすることも出来ません。

「やっぱり世の中、甘くないか・・・」

と諦め気味のあなた。実は、ほんの少しの労力で月 5 万円を稼げる方法があるのをご存知ですか?

簡単な方法で馬券に勝てる

その方法は、とても簡単で、難しい事は一切ありません。

手順に従えば、簡単にチャレンジできます。馬券の購入はスマホでも出来るので、パソコンが苦手な方でも安心です。

準備にかかる時間はレース締め切り前の 3 分だけ。

たった 3 分、手順を思い出しながら買い目をピックアップするだけで、月 5 万円の収入を楽々稼げる方法を知ることが出来ます。

「そんな事を言って、稼げないんじゃないの?」

と疑う方もいるでしょう。しかし、実際に、この方法で月 5 万円を稼いでいる方は大勢います。

競馬歴は関係ない

私の知り合い 5 人に教えたところ、3 人は面倒くさがって放置してしまいましたが、残り 2 人はコツコツと努力して 1 ヶ月で月数万円を難なく稼げるようになりました。

稼いでいる 2 人は全員、IT やパソコンとは無縁の素人。完全に知識ゼロからスタートしました。

素人でも正しい手順でこなせば、たった 1 ヶ月で月 5 万円の収入が実現できるのです。

っと、雄弁に語ってきましたが、ここまで読んでいただいた方に、1 つ謝らなければいけない事があります。

この方法は「とても簡単」と言いましたが、あくまで「最低 1 ヶ月、投げ出さず努力できる人」にとって簡単という事です。

何もやりたくない、3 日で飽きる、全レース自動的に的中するようなシステムがいい・・・といった完全に受け身の方は、稼げませんので注意して下さい。

しかし、たった 1 ヶ月。競馬で例えるなら、薄い馬券本を 1 冊読み終わらせるだけで、月 5 万円を稼げる知識と技術が手に入るのです。

やる気がある人が勝つ

もしあなたが月 5 万円稼ぎたくて、なおかつ 1 ヶ月間、対象レース 1 つにつき 3 分頑張れるなら、この馬券術はとても有益なので、絶対にオススメです。

私はもともと、毎月競馬で負け続けているしがないサラリーマンでしたが、この方法をしっかり学んで、今では月数万円を稼げるようになりました。またサラリーマンをやめて独立もしました。

土用の丑の日にウナギも食べれなかった私が、今では老舗の鰻屋で毎月食べる事が出来ています。この手法のおかげでストレスも無くなり、肌もきれいになって、おまけに競馬好き女子の友達まで出来てしまいました。

この馬券術は、私のように、あなたの価値観を変える 1 つのターニングポイントになり得ます。

この馬券術には丁寧なマニュアルが付いています。なので、自信が無い方でも、マニュアル通りにやればミスをする事なく買い目の算出ができますよ。

初心者が躓きやすいポイント、Q&A、実際のサンプルなど、真似するだけで簡単に出来るようマニュアル化されています。専門用語も、一切使っていません。小学生でも理解できます。

ここで「怪しいな」と思って止めるか「馬券術だけでも見てみるか」と思って一歩踏み出すかは、あなた次第です。

強制はしません。向き不向きもあるので、苦手だなと思ったら始める必要はございません。

ただ、自分を変えたい。次のステージに歩を進めたいと思うなら、絶対に目を通して下さい。10 分読むだけで、今後の生涯年収がグッと変わりますよ。

極選競馬投資法

まとめ

これまで、「極選競馬投資法」については以下で詳しく紹介してきました。

あわせて読みたい
極選競馬投資法のメリットとデメリットレビューこの記事を見ているということは、自分の予想が当たらなくて行き詰っているか、他人の予想に乗っかって負けるのに嫌気がさしている状態でしょうか...

「やはり面倒だからやめた」「本当に負けないの?」「連敗確率って重要ですね」など多くの意見をいただくようにもなりました。
(私の商品ではないですけどね)

連敗確率と的中率をベースに考えれば間違いはない馬券術だと言えます。

ただし、何度も言いますが以下が継続できる方に適した馬券術であることは間違いありません。

対象のレースを逃さずに挑める
決められた資金で運用できる
月単位で収支を考えられる

今回は細かい理論抜きで紹介したため、セールストークっぽい文章となってしまいましたが、そのくらいのフットワークの軽さがあった方が向いている馬券術だと思います。

極選競馬投資法

オススメ馬券参考書

土日の競馬のある日だけ、レース前の出走馬とオッズをチェックし算出された馬券を購入する競馬投資法。ローリスクローリターンながら 1 年以上毎月の回収率が 100% を超えます。
極選競馬投資法レビュー1
極選競馬投資法レビュー2
極選競馬投資法レビュー3

馬券の資金配分がメチャクチャだったり、ついつい無駄馬券を買ってしまう人への意識改革。最終レースで取り返そうなんて言語道断。このバイブルを読むだけで PAT 資金の状況が一変します。
投資競馬運用バイブル
PAT口座が毎月増える理論

レジまぐで配信されているメルマガの中に、馬券本や有名競馬予想家よりも優秀な成績を収めているサービスがいくつもあります。
回収率100%を超えるメルマガ

あなたにオススメ